FC2ブログ
    2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

    スポンサーサイト

     【--//--】

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    【出会いカフェ】やはり一時休業!アクアクラブ新橋店

     【24//2015】

     ヒメカノ-M&U-アダルトDVDレンタル

    こんばんは飛鳥です。

    11月にアクアクラブ新橋店が厳しいのでは!と記事を書きましたが、やはり的中していたようです。

    アクアクラブ新橋店が12月26日をもって一時休業に入っています。

    従業員不足とのことですが・・・・みなさん察してますよね。

    従業員はいるはずです・・・・わかりますよね。

    話を変えましょう。アクアクラブは若い子が多いですよね。

    厳しい言い方ですが、20代の女性の多くはマニュアル過ぎて面白くないんです。

    基準点は超えてるんですが、大きく超えてくる女性もいなければ、大きく外れてくる女性もいない。

    そんなの面白くないですよね。

    飛鳥はそのような女性ならキャバクラでいいと思ってしまう。

    教育もされてるし、綺麗に着飾っているし、気も使ってくれるしね。

    草食男子が増えたり、熟女好きの若者が増えたりするのも無理ないですよ。

    世の中は男性が悪いみたいになってますが、飛鳥は20代の女性の魅力が無いからだと思ってます。(出会いカフェの流行がこれを証明しているってことを20代の女性に言ったら怒るだろうな・・・)

    しかし30代、40代の女性は違う。

    今の30代後半や40代前半の女性たちが10代のときに流行ったことがありましたよね。

    その年代の女性は男性のことを良く知っていらっしゃる。

    どうすれば男性が喜ぶか知ってるんですよ、10代の頃からやってる女性はもうプロ中のプロですよ。

    プロ中のプロは会話のアシストが絶妙なんですよね。

    なので熟とつくお店が流行るんですよ。

    飛鳥もアクアクラブよりHANAKO熟の回数が増えたのも、30代、40代の女性のホスピタリティーの高さなんじゃないかと思ってます。

    ちなみにHANAKO熟は平日の昼間でも待ちが出るほど人気が高まってます。

    10数年前出会いカフェができた時にお店を牽引していた20~30歳の女性が、未だに出会いカフェを牽引しているわけです。

    上手く世代交代をしないと、サッカーフランス代表のように暗黒の時代に突入してしまいますよ。

    飛鳥はアクアクラブ新橋の復活を願ってます!

    ではでは!

    読んで良かったと思った方はクリックのお手伝いをよろしくお願いします。
    人気アダルトBLOG



    ギャルのサンプル動画が見放題!

    Category: アクアクラブ 新橋

    Theme: テレクラ・出会い系体験談

    Genre: アダルト

    Tags : アクアクラブ 閉店 新橋 一時休業 出会いカフェ

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。