FC2ブログ
    2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

    スポンサーサイト

     【--//--】

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    アクアクラブ 五反田 Vol.3 【出会いカフェ体験記】

     【18//2014】

    ロードオブワルキューレ オンラインゲームアダルトDVDレンタル


    アクアクラブ 五反田 Vol.2 【出会いカフェ体験記】の続きです。



    吉瀬美智子さん似の美女にマジモードの飛鳥!

    得意の悩み相談で接近していきます。

    基本的に友達は少なく、男性の友達は数えるほどしかいないそうです。

    見た目と裏腹で男性にはあまりもてないらしく、経験も少ないとのこと。

    ちなみに年齢は27歳でした。

    たしかに、男性からするとちょっと綺麗過ぎるというか、冷たくてわがままそうに見えるからちょっと近寄りがたいところはあるかもしれません。

    それが、彼女の悩みだそうです。

    本人的にはまったくそんなことないそうで、男性の友達も欲しいみたいです。

    ということで「お友達から!」作戦で決定!

    メールアドレスを聞いてみると、やっぱり拒否!

    そりゃ、いくら紳士だっていったってアクアで出会って、お友達って・・・無理あるよね。

    ってそこであきらめないのが飛鳥!

    「自分でそうやって壁作っちゃうから男性がちかよってこないんじゃない?」

    「え?」

    「本当に友達欲しいと思ってる?」

    「え~まぁ~」

    「本当?」

    「うん」

    「出会いって場所関係ないと思うんだよね、実際飛鳥は出会いカフェであった女の子と付き合ったこともあるよ。」

    「そうなの?」

    「うん、とてもいい子だったから、普通に食事行ったり、買い物行ったり、遊びに行ったりして、結局付き合うことになった。」

    「本当に?」

    「本当だよ。」

    「たぶん、今日ここでアドレス交換しなかったら、もう会う事はないと思う。俺は君に会いたいし、いろいろと話もしたい。」(クサー!!)

    「そうだよね・・・・」

    「あとは、君がどうするかだよ」(嫌な男ですね!)

    「・・・・・」

    「無理にとは言わない、君の気持ちもわかるから。」(優しさ振りまき作戦!)

    「・・・・・」

    ドリンクを飲みながら少し沈黙が続く・・・

    「じゃー」彼女がそういった。

    「じゃーって良いってことかな?」

    「うん」

    「決断してくれてありがとう。じゃーアドレス送るね!」

    「はい」

    やりましたよ!飛鳥アドレスゲットです。

    会心の一撃!ってかんじです。(30代、40代の方のみヒットするフレーズですね。)

    その後はかなり楽しく時間をすごせました。

    その後何回かメールのやり取りをしています。あわてず食べちゃいたいと思います。

    (想像しただけで・・・・・おお、やべぇーーーー)

    みなさんすいません。最近どこいっても当たっている飛鳥でした!

    皆さんも出会いカフェ行ってみたらどうでしょうか?

    では、また!



    読んで良かったと思った方はクリックのお手伝いをよろしくお願いします。
    人気アダルトBLOG



    ギャルのサンプル動画が見放題!

    Category: アクアクラブ 五反田

    Theme: テレクラ・出会い系体験談

    Genre: アダルト

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。