FC2ブログ
    2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

    スポンサーサイト

     【--//--】

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    アクアクラブ 五反田 Vol.2 【出会いカフェ体験記】

     【17//2014】

    ロードオブワルキューレ オンラインゲームアダルトDVDレンタル

    アクアクラブ 五反田 Vol.1 【出会いカフェ体験記】の続きです。



    制服無愛想女子をリリースし、10分ほど待っていると・・おおお!

    きましたよ、美人が。

    誰に似てるって・・・芸能人で言えば吉瀬美智子さんのようなフェロモン垂れ流しまくりの女性です。

    アクアクラブにこんな女性が・・・いるんですね。

    となりにいるだけでテンション上がりまくり、本気モードの飛鳥です。

    お酒を飲みながら彼女について色々と聞いていきます。

    関西の女の子で東京へ来てまだ間もないらしい。

    本当に品のある清楚な女性、そんな言葉で形容するのが一番いいと思ってしまう女性です。

    言い換えればアクアクラブには似合わない女性ともいえます。(アクアが悪いといっているわけではないですよ!)

    無理はせずに一歩一歩近づいていく作戦で距離を縮めていくと、「最近男性と話す機会がなくて・・・・」と言い出しました。

    女性の職場らしく、男性と出会う機会が無く、アクアに来て男性と話しているらしい。

    「でも、いつもエッチな話になるから嫌なんですよ」といってきました。

    その時点で飛鳥はまったくエッチな話はしてませんでした。(ラッキー)

    「飛鳥さんは紳士ですよね。今までの男性とは違うというか・・・安心できます。」

    いい感じになってきましたよ。

    さらにお酒を飲んで会話も弾んできました。

    この女性はどうにかしたい!長くつなげておきたい!

    飛鳥マジです!

    マジモードになってしまった飛鳥の行方は!

    次回をお楽しみに!


    読んで良かったと思った方はクリックのお手伝いをよろしくお願いします。
    人気アダルトBLOG



    ギャルのサンプル動画が見放題!

    Category: アクアクラブ 五反田

    Theme: テレクラ・出会い系体験談

    Genre: アダルト

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。