FC2ブログ
    2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

    スポンサーサイト

     【--//--】

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    ガールズマンション上野店に行ってみた Vol.1【過去】

     【19//2013】

    ロードオブワルキューレ オンラインゲームアダルトDVDレンタル

    読む前にクリックのお手伝いをよろしくお願いします。
    人気アダルトBLOG



    こんにちは飛鳥です。

    今日は過去の体験談です。

    場所はガールズマンション上野店です。

    ここは、女の子が半個室で待機しているのですが、廊下側に小さなマジックミラーの小窓があり、そこから女性を覗き気に入った女性と会話をするという流れでした。

    入会には身分証明書と携帯番号を登録しなければなりません。(名前はあだ名でOKだったと思います。)

    入会後プロフィールを書くのですが、そこに交通費たるものがあり、スタッフさんからそこに金額を記入してくださいといわれます。

    交通費?なんだそれ???

    女の子は自分でお店来てんだろ?って思ったんですが、スタッフさんが「交通費をを記入しないとトークを申し込んでも、ほとんどNGになっちゃうですよ!ニコニコ!」

    あーそうゆうことね!

    早速、個室を物色します。

    まあ、女性は色々な方がいます。いかにも出会いカフェにいそうなギャル系の女性から清楚なお姉さんまで、でも全体的には若いイメージがあります。

    とりあえず一番気に入った女性とトークしたいとスタッフさんに伝えたところなんとNGとの事・・・

    マジか!

    いきなりNGって。スタッフ交渉してよ!初めてなんだからって思いながらまた物色です。

    何回か物色しているとなんとなく女性の性格的なものが色々なところからうかがえます。

    そこで、一番しっかりしてそうな清楚な感じの女性にトークを依頼。

    今回は







    OKとなりました。

    早速部屋に案内されます。

    A(飛鳥)「こんにちは!飛鳥です」

    J(女性)「こんにちは」

    A「今日初めてで良くわかってないんですよね」

    J「私もたまにしか来ないんで、良くわかんないんですよ・・・」

    (どう見てもなれてる感じです)

    A「そうなんだ、基本的にはここでお話してるのかな?」

    J「いや、私はすぐ外に出ちゃう。ここ隣と話し声が聞こえちゃうんでなんか嫌なんだよね。」

    なに、すぐ出ちゃう・・・てことは・・・話は早いってことですが・・・・この展開初めてなのでいまいちペースがつかめないな・・・・

    A「確かにね。」(となりの女性は携帯で誰かと話してます。暇なんでしょう。」

    J「よかったら。もういきませんか?私、外出したらもう帰るつもりなんで。」

    この機を逃さないほうが良いなと思ったんでOK

    このときに交通費っていうのが発生するらしい。(なるほどね・・・女性は外出したがるわけだ)

    女性がスタッフさんに外出することを伝えると、お店の前で待っているように言われます。

    ただ、上野の人通りのある道のところにあるので、ある意味店の目の前だといかにもってかんじです。

    暫くすると女性が階段から降りてきました。おそらく交通費とやらをもらってからきたのでしょう。

    A「おなか減ってます?」

    J「そうですね。」

    A「じゃー飲みにでも行きましょうよ!」

    J「いいですね。」

    そんな感じで近くの飲み屋に入るのでした。

    この続きは次回!


    ギャルのサンプル動画が見放題!

    Category: 出会いカフェ

    Theme: テレクラ・出会い系体験談

    Genre: アダルト

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。