FC2ブログ
    2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

    スポンサーサイト

     【--//--】

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    HANAKO熟 御徒町 【出会いカフェ体験記】(過去)

     【16//2013】

    今、グラチャンバレーやってますよね。



    飛鳥は木村沙織の大ファンでして、あのおっぱいが気になって、気になって仕方がないのです。



    あっ!当然バレー選手としてもファンですからね。でもやっぱり気になっちゃう・・・



    今日はHANAKO熟御徒町での体験記を書こうと思います。



    HANAKO熟の熟は熟女の熟らしいです。いったいどんな熟女に出会えるのか興味があります。



    hanako熟は御徒町駅より歩いて3分ぐらいの場所にあるのですが、人通りが多くて非常に入りにくい場所にあります。隣はSガストだし・・・気まずい!



    勇気を振り絞っていざ突入です。



    受付は丁寧なお兄さんが感じよく接客してくれます。



    やる気のないコンビニの店員よりよっぽどいい接客です。(いらっしゃいませ を シャイマセーっていう奴らね!)



    受付を済ませ、アコーディオンカーテンで仕切られている半個室に案内されます。



    上が開いているので周りの会話は程よく聞こえてきます。



    アクアクラブと比べると部屋が狭くアコーディオンカーテンだと間違えて開けちゃわない?って思いながら、女の子(女性かな)を待ちます。



    5分ほどすると女の子が登場!以外に若いじゃん!



    話を聞くとまだ28歳。でも子供もいて人妻さんです。背は小柄ですがhanako熟だけに熟した身体が可愛い洋服の上からでもわかります。



    はじめはいつものように世間話から入ります。



    女性からの質問でお決まりのパターンの「いい事ありました?」の質問。この質問で女性はどんな男性かを見分けてるんでしょうね。



    今まであった、刺激的なことをちょっとオーバーに・・いやかなりオーバーに話してみると。



    「えーそんなことあるんだ!」と驚いているフリをしています。



    僕にはわかるんですね、驚いていないことが・・・・ってことはいけるってことですよ!



    早速僕は彼女にも同じ質問してみました。



    彼女は「えー○○○したぐらいかな!」



    してるがな!



    おれより凄いことしてるがな!(強く突っこむ!)



    ってことでこの後の展開はまた次回!


    次はここをクリック

    Category: HANAKO熟 御徒町

    Theme: テレクラ・出会い系体験談

    Genre: アダルト

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。